2008/08/14(木) 12:01頃の Amazon 売れ筋【おもちゃ&ホビー】

2008/08/14(木) 12:01頃の Amazon 売れ筋【おもちゃ&ホビー】 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


1位 : 空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー ¥ 6,500 >>Amazonで詳細を見る

空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 前のフィギュアも良かったけど今回発売される物もさらにいい!両儀式が好きなら絶対買いでしょう!


2位 : ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着 ver. (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
壽屋 ¥ 10,290 >>Amazonで詳細を見る

ToHeart2 AnotherDays 菜々子 ネコ耳スクール水着 ver. (1/5スケールPVC塗装済み完成品)

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし

3位 : ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー ¥ 3,000 >>Amazonで詳細を見る

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • プレミア価格が、ちょー高くてもともと¥5,000くらいするのかな?と思ってたら、¥2,700でしたw。多くのレビュアー様のおっしゃる通り、すごーく、いいデキです。

    もっと、ちっちゃいのを想像してたのですが、おもってたよりデッカイです。



    パッケージのキャッチが楽しいです。



    ポップでキュートなバーチャルシンガー♪

    清楚で可憐なDTM系アクションフィギュア♪



    まさかの「はちゅね顔」と

    「ネギ」も付いてるよ!!



    デスクトップでプロデュース♪

    あなただけの可愛いアイドル♪



    ほんっ、とに可愛いです。初音ミクファンは手に入れて間違いないです!


  • 当たり前ですが、私もこの初音ミクのねんどろいどは持ってます。

    ただなんか高くありません? 

    私はア●メイトなんかで2999円で予約して買いましたが^^;

    きっと再販が出るのでその時でも待ちましょうよ…。

  • 転売erの値段釣り上げで評価を下げてる方もいらっしゃるようですが、ミクに罪はありません。

    とにかくかわいい。かわいすぎる。どのくらいかわいいかというと、生まれてこの方フィギュアなぞ買ったことのない自分ですら買うに至らせてしまうほど。

    再販版は難点とされていたジョイントの緩さもある程度解消されているようで、まさに死角なしといったところじゃないでしょうか。

    ヲタじゃない方にもオススメしたい、「一家に一体」クラスの大傑作ですよ。

  • ねんどろいどシリーズに加わった、ボーカロイドの初音ミク。

    某動画サイトでは、絶大な人気を誇るキャラクターですが、それ以上に、この製品は造形がいいですね。何度も再販を繰り返すわけです…

    しかし、なんといっても「はちゅね顔」がいいですね。自分的には、この顔とネギさえあれば満足です。

    もちろん、普通の表情もよくできているんですが…この惚けた表情は、他にはなかなか無いです。



    しかも、自立します。いちおう、注意書きは立たないと書いていますが…ポニテで体を支えることが可能。

    問題なのは、そのポニテの間接部分が弱い事。けっこう、すぐ取れます。

    まあ、その欠点を補ってまだ余る、魅力的な商品なのは間違い無いと思います。

  • 春にメーカーさんで、遊ばせてもらってからずっと欲しかったのですが、うっかり買いそびれたんで、今日、お店で再販分を予約してきましたvvv

    7月下旬発売だそうです



    ポージングは難しいけど、どの角度から見てもすごく可愛い

    単体では前のめりになってしまって、支えがマストなところもLOVEです



    ゲットしたら、ポルカに合わせてネギを振らせて遊びます~!


4位 : Fate/stay night ライダー (彩色済み完成フィギュア)
エンターブレイン ¥ 9,240 >>Amazonで詳細を見る

Fate/stay night ライダー (彩色済み完成フィギュア)

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • ガレキで見て、あまりのかっこよさに惚れた

    完成品はどこまで再現できるか?

    期待と不安


5位 : フロイライン リボルテック 009 星井美希 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)
海洋堂 ¥ 2,300 >>Amazonで詳細を見る

フロイライン リボルテック 009 星井美希 スノーストロベリー (フレンドショップ限定)

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし

6位 : リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン
海洋堂 ¥ 2,590 >>Amazonで詳細を見る

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 触ってみた感想は



    ■今までのリボに比べて可動の自由度が高い(素立ちがさせやすい)。

    ■パーツが豊富である。

    ■リボにしては珍しくデモリッション・ガンがポロりやすい。



    塗装などの仕上げは個体差があると思うので割愛。

    ネットで注文するのなら、良い物が届く事を祈るしかないですね。



    チェックするべき部分は

    ■顔の塗装。

    ■手首のグレー部分のはみ出し。

    ■(外からは確認できないけど)放熱索展開状態の頭部と顔のずれ。



    あとは大体許容できる範囲かな?

    特に顔のずれは致命的なので、熱湯にくぐらせてパーツを剥離後接着するか、素直に交換してもらいましょう。



    ともあれ。

    造形的にも素晴らしいので、適当にポーズを取らせてもカッコイイのはさすがといったところ。

    可動も今までのものよりは馴染みやすい構成ですし、買って損はないかと思います。



    素立ちさせるのが難しいという方は、股関節のリボ球が左右非対称になっているかどうか確認してみて下さい。

    股間のリボ球さえ左右対称になれば、後は足首の調整だけで自立できると思います。

  • 買ってみました。塗装はいつものリボルテックという感じですが本体の材質がいわゆるガン消しみたいでふにゃふにゃで自立は困難です。
    付属品の材質も同様でガンハウザー用の砲身をマウントするためのアームもふにゃふにゃで、ポロポロ落ちます
    飾る時は付属品のスタンドは必須かと思われます
    造型は良いだけにとても残念です。

  • 何とフルメタですか?レーバテインで次は何を期待させてくれますか!と叫びたかったのですが、逆の意味で叫びたくなる結果でした。



    個人的か分かりませんが、以下が自分の感じた素直な欠点です。

    ・小さすぎる頭部に上半身のボディバランスが悪く全体的にシルエットを乱している



    レーバテインの詳しい全体像を見たのは小説の中で正面、背面+各武装の設定画を見た程度です。

    実際はどれだけあるのかか分かりませんし立体化するにあたり、何処まで検討、監修したのでしょうか?

    結果として少ない設定画通りのマッシヴに表現しようとして、中途半端になってしまった・・・・。

    という感じでしょうか?



    胸部、腹部、腰部のそれぞれ3パーツのバランスが取れていません。

    胸部が小さく、腰部の腿の接続部はジョイント機構のためか、かなり低い位置です。

    小さい頭部の位置が高く首パーツと幅が同じでここもバランスが悪く、頭部の位置は明らかに

    パケ写真、広告媒体よりも高いです。

    頭部をつなぐ首に問題があり軟質素材の首パーツに2つ曲がる間接機構を挿入しており間接1つ分長く余るためです。

    脚部全体のボリュームは良く表現できているのに胴体すべてで狂いが出てます



    上腕部はアクションポーズ重視のためかすでに外側に開いた状態で肩部と接着されてます。

    格納状態の砲身はアームに咥えさせますが、アームも軟質素材ですので保持しきれません。

    細かい成型、塗装の甘さは価格からして仕方ないでしょう。



    他は素晴らしいです、設定通りの武装、パーツ。 ジョイント機構の強い保持力で躍動感溢れるポーズが取れます。



    リボルテックシリーズは逆にリボルバージョイントに合うロボットであるか、

    逆にジョイントに合うようにロボットのデザインを検討しなければいけないのではないでしょうか?

    保持力はあるけど球形の形状では隠しきれない、ごまかせない部分が出てしまう。 

    それが今回の商品で痛感した事です。

  • 予想以上に素晴らしい出来でした。リボルバージョイントを実に巧みに使っていて、可動範囲も良好。このレーバテインの目玉であるデモリッションガンは本体よりも巨大で、なかなかの迫力です。レーバテインは原作にしか登場していなく、映像化はしていませんが、とても上手くまとまっています。フルメタファンなら買って損はないと思います。このクオリティでM9やアーバレストもお願いしたいところです。


7位 : 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
アルター ¥ 9,240 >>Amazonで詳細を見る

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  •  あくまで、2008年WFでサンプル品を見た印象です。購入予定はなかったのですが、予想以上の出来だったので、レビューさせていただきます。

     説明の必要もないとは思いますが、アルターの「なのはシリーズ」の一環として発売される、才色兼備の姉御、シグナムです。

     特筆すべき点は、なんといってもその胴体の造形の肉感(ムチムチ感?)と落ち着いた彩色の質感、そして圧倒的な存在感です。1/7スケールとそれなりに大きいということもあり、迫力があります。同シリーズの「はやて」と同等の大きさがありますので、もし2体並べるという事になりますと、少し置き場所を用意する必要があるかもしれません。剣を構えるポーズからは、一瞬を捉えた「動」というよりはむしろ、戦いの中でズッシリと身構える「不動」の緊迫感のようなものを感じます。骨太の造形ではありますが、決して大味な仕上がりにならず、細部まで精巧に仕上げられており、作品の完成度を支えています。

     可憐でありながら、質実剛健な存在感を併せ持つという二面性に非常に魅力を感じます。値段は少し高いとは思いますが、質の高さは折り紙つきです。一度、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

  • アルターなのはシリーズ、商品のクオリティーは抜群(^ー^)特にペイントについては他社の製品と比べ頭飛び抜けてます、今回のワンフェス2008夏でもシグ姉に続いて続々なのはシリーズリリース予定の発表、、、ん~がっこの価格帯で全てを揃えようとすると財布が血を吐きます(笑) 出来れば以前リリースした(なのは・フェイト)1/8スケールで統一しつつ価格帯も下げて頂ければ星5個でした(>_<) ユニゾンVer.がリリースされないのが気になる、、、ワンフェス冬とかで限定品発売の予感(^_^;)

  • なのはシリーズでは他社製品に比べても最も完成度が高いアルターさんなので購入は決まりでしょう。
    価格が少し高いと言う人もいますし私もそう思う事もありますが、そんな考えを払拭させてくれる物だと思います。
    色々あったWFでしたが、アルターさんのブースで、なのはシリーズの試作品があったので、この先も期待できそうです。

  • なのはStrikerSからシグ姐の登場。



    スケールも1/7で大きめ。サンプル画像を見ると塗装も躍動感もばっちり。



    付属品がなんなのかが気になるところ。



    やはりアクション系の付属品などが付いていてほしいところです。



    少々価格が高めな気がしますが、このぐらいのリアリティなら全然気にならないぐらいの価格ですかね。



    まぁ予約しての購入をお勧めします。何しろ人気商品ですからね。



    あとあと価格が跳ね上がったらひとたまりもないですよ。

  • 待ってましたシグナム姉さん(^-^)v!! ポーズもカッコ良く文句なしの出来だと思います! アギトユニゾン、フェイト真ソニック、なのはエクシード、ギンガもこのシリーズで出していただきたいです(>_<)


8位 : フロイライン リボルテック 009 星井美希
海洋堂 ¥ 2,300 >>Amazonで詳細を見る

フロイライン リボルテック 009 星井美希

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし

9位 : 灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
グッドスマイルカンパニー ¥ 3,500 >>Amazonで詳細を見る

灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • シャナがねんどろいど化ということでまだかまだかと待っていたのですがついに予約開始ですね。写真を見る限り顔もよくできてるし、ねんどろいどではほとんど失敗しないのでこれは早く予約した方がいいと思います

  • はまらないキャラ



    かわいいということになってる「ねんどろいど」



    本当に、かわいいのか?



    と、そろそろ考えようかと。



    シャナは、まあ、コスプレかなぁ・・・ 



    思ったより、早くそう感じられた、末期ちかいのかな。



    ゼロの使い魔に見えたのは、年のせい?

  • 初めてねんどろいどを欲しいと思いました!

    発売が少し先ですが、絶対買うと思います。(予約しないと難しそう^^;)



    この人気に乗じて、figmaでもシャナがでてくれることを切に願います!

    ハルヒがOKなら、同じアニメ化された大ヒットライトノベルのキャラ、それもアクションの映えるバトルヒロインのシャナをfigma化しないのはおかしいでしょ?(いとうのいぢキャラだし)



    絶対買うから、マジで頼みますよ!!




  • 即予約しました(≧∀≦)

    原作の雰囲気を崩すことなく、よく表現されていると思います。
    そして夜笠の着脱もできるみたいですね。うれしいです。

    発売日はけっこう先ですが、売り切れる可能性大だと思うので迷っている方は買って損はないと思いますよ。
    ぜひ「炎髪灼眼の討ち手」をゆるく再現してみてください。

  • 今までありそうでなかったデフォルメシャナたん。

    ねんどろいどということでツン状態でもかわゆさは抜群。

    いじらしくさえ感じます。

    ちなみに黒髪時(デレ状態?)のタイプは

    電撃大王限定販売となるそうです。



    追記:コキュートスや夜笠、贄殿遮那つきとはいえ

    ミクと同じで定価が3,000円だったらなお良かったんですけど^^;



    あと電撃大王限定の黒髪ver.は定価が同じく3,500円(+送料500円)で

    笑顔、ツン顔にネコ耳&シッポとメロンパンが付いてお座りも出来るそうです。

    9月号限定(応募は8/26まで)なのでご参考までにお知らせしときますw



    電撃大王 2008年 09月号 [雑誌]


10位 : TG式プレネールでいこう! プレネールさん(と車) (彩色済み完成フィギュア)
エンターブレイン ¥ 9,980 >>Amazonで詳細を見る

TG式プレネールでいこう! プレネールさん(と車) (彩色済み完成フィギュア)

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし


>> FC2 Blog Ranking へご協力下さい。

Powered by AWS (Amazon Web Services) and Amazon Associate Program.


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bsia.blog93.fc2.com/tb.php/29804-f6499778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
