2008/08/12(火) 20:01頃の Amazon 売れ筋【おもちゃ&ホビー】

2008/08/12(火) 20:01頃の Amazon 売れ筋【おもちゃ&ホビー】 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


1位 : ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー ¥ 3,000 >>Amazonで詳細を見る

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 「ああ『ねんどろいど初音ミク』欲しい!もう高くても良いや!」とお考えの方。



    ちょーっと待って下さい!!



    12月にまた再販売される事が決定しましたよ!定価で買えます!おおっと、状況を察したか安い商品も出始めたじゃありませんか。ミクは必ず手に入ります。慌てて転売屋さんの懐を温める必要はありませんよ!

  • なんちゅうメチャな売価設定!

    本体標準小売価格は税込み3,000円です。

    転売屋の思惑に乗らず適正な価格で購入しましょう。

    それがこれら無法な転売屋の駆逐につながると信じて。

    (Amazon側で規制すべき!)



    モノはとてもすばらしいし、

    ミク本来の魅力が十分表現されているフィギュアだけに

    悲しい気持ちになるのは私だけではないはず・・。




  • プレミア価格が、ちょー高くてもともと¥5,000くらいするのかな?と思ってたら、¥2,700でしたw。多くのレビュアー様のおっしゃる通り、すごーく、いいデキです。

    もっと、ちっちゃいのを想像してたのですが、おもってたよりデッカイです。



    パッケージのキャッチが楽しいです。



    ポップでキュートなバーチャルシンガー♪

    清楚で可憐なDTM系アクションフィギュア♪



    まさかの「はちゅね顔」と

    「ネギ」も付いてるよ!!



    デスクトップでプロデュース♪

    あなただけの可愛いアイドル♪



    ほんっ、とに可愛いです。初音ミクファンは手に入れて間違いないです!


  • 当たり前ですが、私もこの初音ミクのねんどろいどは持ってます。

    ただなんか高くありません? 

    私はア●メイトなんかで2999円で予約して買いましたが^^;

    きっと再販が出るのでその時でも待ちましょうよ…。

  • 転売erの値段釣り上げで評価を下げてる方もいらっしゃるようですが、ミクに罪はありません。

    とにかくかわいい。かわいすぎる。どのくらいかわいいかというと、生まれてこの方フィギュアなぞ買ったことのない自分ですら買うに至らせてしまうほど。

    再販版は難点とされていたジョイントの緩さもある程度解消されているようで、まさに死角なしといったところじゃないでしょうか。

    ヲタじゃない方にもオススメしたい、「一家に一体」クラスの大傑作ですよ。


2位 : 魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
アルター ¥ 9,240 >>Amazonで詳細を見る

魔法少女リリカルなのはStrikers シグナム  (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  •  あくまで、2008年WFでサンプル品を見た印象です。購入予定はなかったのですが、予想以上の出来だったので、レビューさせていただきます。

     説明の必要もないとは思いますが、アルターの「なのはシリーズ」の一環として発売される、才色兼備の姉御、シグナムです。

     特筆すべき点は、なんといってもその胴体の造形の肉感(ムチムチ感?)と落ち着いた彩色の質感、そして圧倒的な存在感です。1/7スケールとそれなりに大きいということもあり、迫力があります。同シリーズの「はやて」と同等の大きさがありますので、もし2体並べるという事になりますと、少し置き場所を用意する必要があるかもしれません。剣を構えるポーズからは、一瞬を捉えた「動」というよりはむしろ、戦いの中でズッシリと身構える「不動」の緊迫感のようなものを感じます。骨太の造形ではありますが、決して大味な仕上がりにならず、細部まで精巧に仕上げられており、作品の完成度を支えています。

     可憐でありながら、質実剛健な存在感を併せ持つという二面性に非常に魅力を感じます。値段は少し高いとは思いますが、質の高さは折り紙つきです。一度、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

  • アルターなのはシリーズ、商品のクオリティーは抜群(^ー^)特にペイントについては他社の製品と比べ頭飛び抜けてます、今回のワンフェス2008夏でもシグ姉に続いて続々なのはシリーズリリース予定の発表、、、ん~がっこの価格帯で全てを揃えようとすると財布が血を吐きます(笑) 出来れば以前リリースした(なのは・フェイト)1/8スケールで統一しつつ価格帯も下げて頂ければ星5個でした(>_<) ユニゾンVer.がリリースされないのが気になる、、、ワンフェス冬とかで限定品発売の予感(^_^;)

  • なのはシリーズでは他社製品に比べても最も完成度が高いアルターさんなので購入は決まりでしょう。
    価格が少し高いと言う人もいますし私もそう思う事もありますが、そんな考えを払拭させてくれる物だと思います。
    色々あったWFでしたが、アルターさんのブースで、なのはシリーズの試作品があったので、この先も期待できそうです。

  • なのはStrikerSからシグ姐の登場。



    スケールも1/7で大きめ。サンプル画像を見ると塗装も躍動感もばっちり。



    付属品がなんなのかが気になるところ。



    やはりアクション系の付属品などが付いていてほしいところです。



    少々価格が高めな気がしますが、このぐらいのリアリティなら全然気にならないぐらいの価格ですかね。



    まぁ予約しての購入をお勧めします。何しろ人気商品ですからね。



    あとあと価格が跳ね上がったらひとたまりもないですよ。

  • 待ってましたシグナム姉さん(^-^)v!! ポーズもカッコ良く文句なしの出来だと思います! アギトユニゾン、フェイト真ソニック、なのはエクシード、ギンガもこのシリーズで出していただきたいです(>_<)


3位 : リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン
海洋堂 ¥ 2,590 >>Amazonで詳細を見る

リボルテックヤマグチ No.59 ARX-8 レーバテイン

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー


  • あとM9(クルーゾー機も含め)、サベージと赤いあいつがでてくれれば言うことなしです。

  • ARX-8が大好き~

    ARX-7、M9、ボン太くんも商品化ならとても嬉しい~


4位 : 灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.
グッドスマイルカンパニー ¥ 3,500 >>Amazonで詳細を見る

灼眼のシャナII ねんどろいど シャナ 炎髪灼眼ver.

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • シャナがねんどろいど化ということでまだかまだかと待っていたのですがついに予約開始ですね。写真を見る限り顔もよくできてるし、ねんどろいどではほとんど失敗しないのでこれは早く予約した方がいいと思います

  • はまらないキャラ



    かわいいということになってる「ねんどろいど」



    本当に、かわいいのか?



    と、そろそろ考えようかと。



    シャナは、まあ、コスプレかなぁ・・・ 



    思ったより、早くそう感じられた、末期ちかいのかな。



    ゼロの使い魔に見えたのは、年のせい?

  • 初めてねんどろいどを欲しいと思いました!

    発売が少し先ですが、絶対買うと思います。(予約しないと難しそう^^;)



    この人気に乗じて、figmaでもシャナがでてくれることを切に願います!

    ハルヒがOKなら、同じアニメ化された大ヒットライトノベルのキャラ、それもアクションの映えるバトルヒロインのシャナをfigma化しないのはおかしいでしょ?(いとうのいぢキャラだし)



    絶対買うから、マジで頼みますよ!!




  • 即予約しました(≧∀≦)

    原作の雰囲気を崩すことなく、よく表現されていると思います。
    そして夜笠の着脱もできるみたいですね。うれしいです。

    発売日はけっこう先ですが、売り切れる可能性大だと思うので迷っている方は買って損はないと思いますよ。
    ぜひ「炎髪灼眼の討ち手」をゆるく再現してみてください。

  • 今までありそうでなかったデフォルメシャナたん。

    ねんどろいどということでツン状態でもかわゆさは抜群。

    いじらしくさえ感じます。

    ちなみに黒髪時(デレ状態?)のタイプは

    電撃大王限定販売となるそうです。



    追記:コキュートスや夜笠、贄殿遮那つきとはいえ

    ミクと同じで定価が3,000円だったらなお良かったんですけど^^;



    あと電撃大王限定の黒髪ver.は定価が同じく3,500円(+送料500円)で

    笑顔、ツン顔にネコ耳&シッポとメロンパンが付いてお座りも出来るそうです。

    9月号限定(応募は8/26まで)なのでご参考までにお知らせしときますw



    電撃大王 2008年 09月号 [雑誌]


5位 : 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX
グッドスマイルカンパニー ¥ 5,998 >>Amazonで詳細を見る

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • #1#2全部そろえました。PCのモニター前に全部飾ってるとその場所だけはハルヒワールドに

    #2はコンビニで購入してるのでダブりが多く・・・キョンの妹・朝倉さんナイフ各3体・・・

    ハルヒにやにや・長門椅子・長門戦闘体勢・みくる泣き顔・朝倉さん攻撃態勢各2体・・・

    とちょい多めに・・・#1は箱買いで長門水晶がダブりました。好きなキャラだから◎です。(~_~;)



    この展示にその商品が加われば各キャラごとに並べて飾ること間違い無し!!

    値段も5000円を切ってたので即効で予約注文しましたぁ~~。。


  • 今回で#3になるわけですが…良い感じです!ハルヒ関係のねんどろシリーズは、通常とぷちの両方を全て手にしていますが、ハズレが全くありません。可愛いすぎます(^ω^)。今回のぷち#3は、テーマが射手座と学園祭。写真でしか見てませんが、全キャラのコスがカワユスなので、今から楽しみです。


6位 : フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ
海洋堂 ¥ 2,300 >>Amazonで詳細を見る

フロイライン リボルテック No.010 ヨーコ

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 某ホビー雑誌にて原型師である榎木ともひで氏はこのヨーコはシリーズで最高傑作だというようなことを仰っています。

    画像を見た限りヨーコらしさが出ていて良いと思います。

    ポッコ同様原作のイメージに合わせて素体のプロポーションを変えてあるのが嬉しいです。

    包帯綾波に引き続きオプションヘッドも付いてますね!肘膝も新しいジョイントになるらしいので可動も少し期待出来ますね。


    あまり比較するのも難ですが、こなたで評判を落としたフィグマよりオプションも充実してきて問題点を少しづつ解決しようとしているリボルテックの方が何となく期待が持てる気がします。



    問題点はまだまだ多いですがリボルテックには頑張って欲しいです。

  • ヨーコのリボルテックフィギュアです。

    やっぱりムチムチ感のあるキャラにリボルテックは良く似合うようです。

    ヨーコのボディラインそのままのフィギュアが稼働する楽しさ。

    顔も二種類入って色々なポーズが楽しめそうです。

    ただビキニの上とおなかの段差が気になるかな?

    リボルテックフロンラインのシリーズでは文句無しの出来です。

    これでカミナの兄貴もリボ化したら最高ですが。

  • 今までヨーコのフィギュアは数多く発売されていますが、このヨーコはサンプル画像を見る限り、表情、スタイル、細かいディテールとどれを取ってもとてもよく再現されていて、アクションフィギュアとは思えないレベルに見受けられます。



    ただ、これまでフロイラインシリーズには多くの方から様々な難点が指摘されているので、そこだけがやや気がかりではあります。その意味でも、今回のヨーコで大きく水をあけられた感があるFigmaシリーズに追いつけるのかと言う点にも注目したいです。



    サイズや値段もお手頃なので、製品版の仕上がりに期待しています。


7位 : Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.
Max Factory ¥ 2,800 >>Amazonで詳細を見る

Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • Figmaからフェイト登場。



    一通りいじっての感想を。



    まず、前作のなのはで取れやすかった前髪が修正されている。



    そのことについてはかなり高く評価できる。Figmaのフィギュアの特徴は可動性。



    自由に動かせることに重点を置いていると思う。



    この作品は今まで出してきたFigmaのフィギュアの集大成なのではないかと思う。



    パーツをなくさないようにする袋もさながら、ユーザーに対しての配慮も素晴らしい。



    それでいてこのリアリティ・可動性・低価格。



    これでは他のフィギュアメーカーが追いつけないのもうなずける。



    Figmaにはこれからも期待していくとともに、他のフィギュアメーカーにも頑張ってほしいと思う。

  • すばらしいです。
    可動も快適、塗装や造形の仕上がりも良く、バルディッシュも三形態付属。
    コストパフォーマンス抜群です。
    特にバルディッシュの造形はかなりシャープで、それなりに大きさもあり、満足感が高いです。
    買っても後悔させない内容です。
    フェイスパーツはちと寂しいですが、おそらく出るであろう真ソニックverと互換性があるのでしょう。


    蛇足ですが、アルターフェイトのザンバーの持ち手の金属棒をうまく引き抜けば、
    figmaフェイトの手にぴったりはまるので、一応持たせることが出来ます。
    ただかなり重いため、OPのザンバーをふりかぶるポーズなどは難易度高いです。
    ただし、あくまで自己責任でやって下さいね。

  • figmaは関節部の違和感が苦手でしたが…特に気になるほど目立ちません。
    顔や目もよくできており躍動的なポーズも自分で決められ、納得のいくものでした。
    買って損をした、と思われる方は少ないのではないでしょうか。
    大人なフェイトも好きだ、という方は是非に。

  • 素体の良さは今更言うまでもありませんが装束品の質感や密度が素晴らしいのはこの大きさならでは。大型モデルでは平面的で詰まらなくなりがちな足もニーソがアクセントとなりメリハリが効いていてかなり格好良いです。それだけで無く身の丈程の大型武器を手軽に追加出来たりと同シリーズの中でもプレイバリュー満点で好印象です。これだけ凄いものを恥ずかしいから飾らないなんて勿体無い。心情は察するところでは有りますが精神的に不条理です。好きな物は堂々と自分の部屋に飾って動かして楽しむべきです。

  • なのはさんといいフェイトさんといい、すばらしい出来ですね。

    このまま他の六課のキャラも出してくれると嬉しいんですが。あと子供Verのなのはさんとかもw




8位 : くすぐりクッキーモンスターX
アガツマ ¥ 7,329 >>Amazonで詳細を見る

くすぐりクッキーモンスターX

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし

9位 : ペンギン娘はぁと ねんどろいど 南極さくら
グッドスマイルカンパニー ¥ 3,500 >>Amazonで詳細を見る

ペンギン娘はぁと ねんどろいど 南極さくら

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし

10位 : 北斗の拳REVOLUTION レイ Series No. 003
海洋堂 ¥ 2,490 >>Amazonで詳細を見る

北斗の拳REVOLUTION レイ Series No. 003

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし


>> FC2 Blog Ranking へご協力下さい。

Powered by AWS (Amazon Web Services) and Amazon Associate Program.


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bsia.blog93.fc2.com/tb.php/29601-29fe7c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
