2008/08/07(木) 20:01頃の Amazon 売れ筋【アパレル&シューズ】

2008/08/07(木) 20:01頃の Amazon 売れ筋【アパレル&シューズ】 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


1位 : CROCS(クロックス) CAYMAN 10001
CROCS(クロックス) ¥ 3,990 >>Amazonで詳細を見る

CROCS(クロックス) CAYMAN 10001

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 『仕様』

    バンド部分は可動式で、それを後ろに回せば脱げにくいサンダルに。

    逆に前に倒せば、履き脱ぎしやすくなります。

    素材はクロスライト。

    重さはさほど無く、けっこう軽いです。

    履き心地は良い方ですね。

    幅はゆとりがあり、サイズが大きめに作られています。

    意外と蒸れにくいです。



    『実際に使ってみて』

    スポンジに近いビニールの感触です。

    ゴムと比べて滑りやすいので、水気には注意。

    側面に穴が開いているので、小石と水が入りやすいです。

    バンドの連結部分はそれほど丈夫ではありません。

    小走りでもしていると、そのうち千切れます。

    ちょっとお洒落で値段が高めなサンダルといった印象でした。

    あくまでサンダルなので、これを履いて遠出というのは厳しいかと。



    『その他』

    過去には事故もあるので、エスカレーターに乗らずとも、

    他人の目が少し気になりますね。

    類似品でも良いなら、スーパーやホームセンターで500円以下で売っていることもあります。

    クロックスは履きやすいので、値段が気にならない方にはお勧めです。



    参考なれば嬉しいです。


2位 : EVAクロッグサンダル カラーバリエーション豊富!全17色
>>Amazonで詳細を見る

EVAクロッグサンダル カラーバリエーション豊富!全17色

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 自分は足のサイズが26.5cmなのですが、クロックスだと26.0cmと27.0cmのサイズはあっても、その中間サイズがなく、店頭で試着してもフィット感はイマイチでした。でもこのEVAクロッグには26.5cm用のサイズがあるので、自分の足にはピッタリでした。



    さらにクロックスは欧米人向けの足型に合わせて作られたためか、甲が低く当たって、つま先も変に幅広でスカスカ。正直クロックスには、巷の評判ほど履きやすさは感じませんでした。でもこのEVAは日本人向けの足形で作られているためか、クロックスより断然安いのに、あまりのジャストフィットでビックリしました。



    クロックスの履き心地にどことなく違和感を感じている方も含めて、一度試してみる価値はあるかもしれません。

  • 通販で服や靴を買うとき一番気になるのがサイズだと思います。

    僕の足の大きさは実測26cmです。

    普段履く靴は26.5を買うことが多いです。

    このサンダルは26-27のサイズを選びました。

    履いた感じはちょうど良い大きさだと言うことです。

    ぴったりつまっているというのではなく、適度に爪先が空いていて

    それでいて脱げない。

    横幅はぴったりでした。僕の足はまあ標準的なバランスの足幅だと思います。

    裸足ではいてたら少し土踏まずのあたりが擦れて痛くなりました。

    靴下を履いたら問題無しでした。

    クロックスとか他のこのタイプのサンダルを履いたことがないので

    比較検証は出来ませんが、こういうものなのでしょうか?

    それ以外は全く不満はありません。


3位 : グンゼ THE GUNZE ボクサーブリーフ CK8080A
>>Amazonで詳細を見る

グンゼ THE GUNZE ボクサーブリーフ CK8080A

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • このボクサーブリーフは他のに比べて圧倒的にポジション取りがいいです!

    ピッタリ目のパンツをはくと、「右から左へ」が気になるのですが、これは

    なぜかポジションが安定しているので、一日の中で受け流すことはほとんど

    ありません。通気性もよいので、棒と袋がくっ付くような不快感もありません。

    これは最強です。Made in JAPANの底力を感じました。

    ちなみに、フランスの友達にお土産で5枚ほど買っていったのですが、やはり

    大評判で彼の友人たちからも「欲しい」という声が殺到。「コンテナで出荷して

    欲しい」と本気で言われました。THE GUNZEはこれから伝説を作ると思います。


4位 : 【大好評につき大量追加!!】☆無敵のコーデ思う存分楽しもう♪☆レースキャミソール
>>Amazonで詳細を見る

【大好評につき大量追加!!】☆無敵のコーデ思う存分楽しもう♪☆レースキャミソール

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • カラーバリエーションとコストパフォーマンスで購入を決めましたが、

    気にいっています。すごく着やすいです。体によくフィットするのでラインも

    きれいし出るし。私は普段地味な色の服が多いので、小物やインするものを

    カラフルにするのですが、そういう着こなしが好きな人には必須のアイテムだと思います。

    デイリー使いできるようにまとめ買いしましたが、お財布にもやさしい値段で

    買って正解でした。普段なかなか挑戦できない色も、挑戦できるので、おすすめです。


5位 : ボヘミアンな感じのアンティークな2WAYロングスカート&ベアワンピース
>>Amazonで詳細を見る

ボヘミアンな感じのアンティークな2WAYロングスカート&ベアワンピース

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし

6位 : クロックス - キッズ ケイマン CROCS Kids Cayman
>>Amazonで詳細を見る

クロックス - キッズ ケイマン CROCS Kids Cayman

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし

7位 : ※SALE※スクープマン(scoopman) Tシャツ(トリプルフェイクレイヤードT) メンズ
>>Amazonで詳細を見る

※SALE※スクープマン(scoopman) Tシャツ(トリプルフェイクレイヤードT) メンズ

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし

8位 : ROOTOTE(ルートート) RT.MEDIUM-A CORNE ベージュ/グリーン/ホワイト 979902
ROOTOTE(ルートート) ¥ 1,050 >>Amazonで詳細を見る

ROOTOTE(ルートート) RT.MEDIUM-A CORNE ベージュ/グリーン/ホワイト 979902

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし

9位 : ティンバック2 クラシックメッセンジャーバック S ブラック/グレー TB8-CMS-BG
TIMBUK2(ティンバック2) ¥ 11,025 >>Amazonで詳細を見る

ティンバック2 クラシックメッセンジャーバック S ブラック/グレー TB8-CMS-BG

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  •  購入後、さっそく自転車で40キロ走行しましたが、バッグ内ポケットにあるストラップをつけて特にずり落ちる等なく、暑い沖縄ですが背中も蒸れませんでした。容量もなかなかのものです。

  • といっても過言ではないでしょう

    軽量、大容量、デザインと三拍子揃っています

    防水加工済というのも、重要書類やノートパソコンの運搬には欠かせない



    「健康のために一駅歩こう」なんていう社会人の方の背中を大きくプッシュしてくれるでしょう

    ただ、マジックテープなのでバックの開閉の際の音が結構煩いです

    静かな場所ではかなり目立つので、これは注意が必要かもしれませんね

  • 自転車での移動の際にリュック以外のバッグが欲しくて

    探していたらTimbuk2のクラシックメッセンジャーが評判良く、

    色も気に入ったので購入。

    評判どおり実に使いやすいです。

    普段はペシャンコにしてかさばらず、荷物を入れるときは

    たくさん入って使い勝手はバツグン。

    クロスストラップを使えば前にずれて来ることもないし、

    考えられて作られてるな~ってのを実感出来ます。

    内部もポケットの作りが良く、防水もよく施されています。

    実際背負ってみると背中も思ったより蒸れず、パンパンに

    荷物を詰めたりしなければ移動間はホント快適です。



    通勤での使用やおべんと持ってポタリングなんかには

    丁度良いのでは無いでしょうか?

    Mサイズという大きさも使い勝手が一番良い大きさだと思います。


  • 通勤時、自転車に乗ることもあり老舗ブランドということもあり購入しました。

    外見はとても肌触り良く雨に濡れない、ロゴ部分は反射素材で出来ており夜間でも安心です。

    中も小分けできるポケットがついていますが、一番小さなXSでもそれなりの身の回り品程度は収納できますし、作りがしっかりしていますのでデザインと実用性を考えても値段に見合ったものと思います。

    高すぎることも安すぎることもなく妥当な価格です。

    自転車だけでなく普段出歩く際にもオシャレに最適なアイテムで、店頭で売ってるところが少ないので案外注目されます。

    何よりも素晴らしいのは水に濡れないこと。これに尽きます。

    詳しくはメーカーサイトで把握できるかと思います。


  • 前から欲しかったこれを買ったのですが、これが想像以上にいっぱいはいり、さらに内側の防水っぽい生地も丈夫そうで安心です。



    週刊少年ジャンプが10冊でちょうどって感じの大容量バッグです!!これは入れてみてとても驚きました。ジャンプの大きさが分からない方は33x26x18のものを入れられると考えてください。

    特に何も入れてない場合はけっこう薄くもなっているので邪魔にもなりません。



    付属のクロスストラップを装着すると体の前に出てくることもなく自転車に乗っていても安心です。



    ちなみに商品紹介の仕様で書かれている寸法はバッグの荷物が入る部分のものです。

    外寸法を測ると、51x30x21(cm)でした。

    よくメッセンジャーバッグなどで背中が蒸れると聞きますが、これについてはわかりません。



    とりあえずけっこうお勧めです。


10位 : Reir frais(レイルフレイス) サンダル カーキコンビ M 0111 KA/
Reir frais(レイルフレイス) ¥ 15,750 >>Amazonで詳細を見る

Reir frais(レイルフレイス) サンダル カーキコンビ M   0111 KA/

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

なし


>> FC2 Blog Ranking へご協力下さい。

Powered by AWS (Amazon Web Services) and Amazon Associate Program.


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bsia.blog93.fc2.com/tb.php/29174-02214452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
