fc2ブログ

2007/02/28(水) 08:29頃のアマゾンでの売れ筋 【ホーム&キッチン】

2007/02/28(水) 08:29頃のアマゾンでの売れ筋 【ホーム&キッチン】 に関する記事です。

2007/02/28(水) 08:29頃のアマゾンでの売れ筋 【ホーム&キッチン】 は以下の通りです。

1位 : Brita 交換用フィルターカートリッジ 3本セット
Brita ¥ 4,410 >>詳細はこちら

Brita 交換用フィルターカートリッジ 3本セット

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 転勤族なので、浄水器を買っても場所取りが難しいかなと思い

    場所を選ばないブリタを愛用中。味も美味しいし、ランニングコストが

    安いので助かります。

  • 色々と調べた結果、ブリタ浄水ポッドでは塩素を90%、トリハロメタンを80%取り除けますが、

    発ガン物質であるトリクロロエチレンは取り除けないようです。



    これら水道水に含まれる物質については、すべて安全上の基準が決められていますが、

    水道水が毒性のあるものが入っている水であることは事実です。

  • はっきり言ってブリタの浄水器の方が水はおいしいです。

    以前は水道の蛇口に付ける物を使っていたのですが納得のいくものではありませでした。

    ブリタの浄水器は自然落下の力でろ過する方式だったのでイマイチ信用はしていなかったのですが・・・びっくりしました。

    それにフィルターも安い これならケチらなくても交換するのでいいです。


  • ミネラルウォーターを買うよりも断然安くて楽です。水を買う前に作るという視点に立つことで効率的になると思います。浄水器よりも安いコストですむし、おいしい水の作り方も簡単。しかも安い。いい条件が揃いすぎて半信半疑だったのですが、使ってみて満足です

  • 最初は半信半疑でした。でも実際に、何もしない水道水とブリタを通した水を飲み比べてみたら、その違いはハッキリしました。明らかにブリタを通した方が味が良かったです。水道に浄水器を取り付けるというのも一つの方法だとは思いますが、住まいの状況により付けられなかったり、やはり一度に出費する価格が高価だったりすると思いますが、このブリタは、約2ヶ月毎に替えるカートリッジも、一つあたりにすると1000円前後で購入できるので、続けやすいと思います。

    うちは冷蔵庫にブリタを入れていて、飲み水もお味噌汁も煮物も全てブリタを通しています。コーヒーは特に味が変わります。ぜひ使ってみてほしい一品だと思います。


2位 : National 鼻毛カッター グレー ER430P-H
National >>詳細はこちら

National 鼻毛カッター グレー ER430P-H

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 届いてすぐに、試し切りしたら面白いように切れるものだから深剃り?してしまい、すっかり鼻毛が無くなりました。こんなに鼻毛が無くなって果たして良いものでしょうか?

    鼻の穴の手入れなんてしなかったのに、綺麗になるのは親父でも、結構楽しい。

  • 以前から鼻毛がきになっていて、

    今回この商品を購入したところ・・・。

    凄い、凄すぎる!ってくらいよく刈れました。

    いえ、大げさではありません。

    痛いかな、とびびりながら入れても全然いたくない。

    その上きれいにそれてます!

    鼻の穴をのぞくと皮膚がよく見えます。

    残念なのは充電式ではないことですが、

    この値段なら仕方がない。

    満足の星五つです。

  • 以前親父の使っていた鼻毛カッターを使った事があるんですが、音がするだけで全く剃れませんでした。届いて早速使って驚きました。気持ちよく剃れるではありませんか。鼻毛カッターなんて、剃れないものだと思っていたので。これだけ剃れるのははっきり言って驚きです。ただ一つ難点は、一寸太りすぎ。と言う事です。もう少しスリムに出来たらいいのですが。そんな意味で星4つです。

  • 驚くほどスムーズに働いていますね。バリバリ言わないのでイマイチかと感じていましたが、触ってみるとスッキリキレイに刈れています。鼻毛切り界の最高峰という感じです。

  • 早速使用してみたが、面白いように切れる。もちろん痛みなどまったくない。

    丁寧にカットしたらホントきれいになった。ハサミでは無理だ。

    その様子は、ジャングルの茂みが全て刈り取られて地面がむき出しになったような感じだ。黒かった鼻の中が肌の色になった。やり過ぎだとも思うが、それでもダメージを受けないのがスゴイ。

    普通は切らない毛をきれいに処理するのは盲腸手術の剃毛を連想させるが鼻毛でそれを可能にする優れもの。お勧めです。


3位 : Honeywell スチーム式加湿器 (アロマ対応モデル) HMW-270
Honeywell >>詳細はこちら

Honeywell スチーム式加湿器 (アロマ対応モデル) HMW-270

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 念願の加湿器。



    コンパクトで安い。至らない機能がナイから良い。





    あえて、デエメリットを言うのなら   寝る時用にタイマーが有ればって感じカナ^^;



    でも、初めて加湿器を買ったが正解の加湿器だった。

  • 喉が乾燥しやすい上に、花粉症で困っていました。

    手ごろで手入れのしやすいものを、と探していた

    ときに見つけて購入。 寝るときは「強」にして

    いますが、音は全然気になりません。ボタンが

    ちゃちなのは値段からして致しかたないと思い

    ますが、その他は申し分ありません。



    お薦めですよ♪

  • 娘がインフルエンザにかかり、加湿器が1個じゃあ足りないってことで、ネットで色々と調べこれを購入。

    決めては分解して洗えること、アロマオイルがたける、使い勝手がシンプル、そしてなんと言ってもスチーム式でこのお値段♪

    ほんと買って良かったです。

    お水を入れるときも、ちゃんと入れ口側に持ち手がついているのも気がきいています。

    音も静かですし、申し分ないです。


  • 加湿っっーとなんか部屋中びちゃりそうで俺マジ敬遠っすが同棲が乾き性で「買え」っうんで買ったんすよ、HEY!これいい!かさかさしねぇし咽もいがらっちゃわねぇし、俺成功した買い物は薦めますよYEAH!これいいっす!

  • 他社の(それもこれより高い価格の)物を使っていましたが、

    水のタンク、蓋、そして本体がすべて一緒になっているので、

    蓋を開ければ水滴がこぼれるし、お手入れもしにくいし…で困っていました。



    その点、この製品は分解ができるので水アカの手入れとかしやすくてよいです。

    音も以前使っていたものよりずっと静か。

    要は煮沸しているだけなので、どうしてもボコボコいいがちなんですけどこれはとても静か。

    弱にしていてもスチームの出方が弱すぎず調度良いです。



    それにデザインもすっきりしていてカッコいい!

    買ってよかったです。

    会社用にもうひとつ購入する予定♪


4位 : TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH
タニタ >>詳細はこちら

TANITA 体脂肪計付ヘルスメーター ホワイト BF-046-WH

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 先日まで使っていた体重計(TANITA製)が壊れ、8年ぶりの買い替えでした。

    TANITA製で探していると体脂肪計付がこんな低価格で・・・

    家族みんなの情報登録もでき(7歳以上6人まで登録可!)、大満足です。


  • デジタル表示で 100gまで表示され、体脂肪率まで計れ、直ぐに商品が欲しかった為 このタイプに決めました。普通に自己管理に使用する目的なので充分です。

    価格を考えても お得な感じです。

  • スポーツジムに入会し、そこで体脂肪を計ったら25%。半年間トレーニングし、家庭で気軽に計りたいと、このヘルスメーターを買って計ったら13%。やった!と思い、再びジムの本格的な体脂肪計で計ったら20%でした。こんなものなの?

  • 体脂肪計付きでこの価格なのに国産という凄い製品です。

    操作もシンプルでわかりやすく、機械が苦手な初心者にも

    易しい設計だと思います。

    多機能では決してありませんが、品質や作りはしっかり

    してますので、健康管理初心者は購入を是非ともお勧め

    します。

  • 体重が気になってきたので体重&体脂肪計を探していました。

    シンプルな機能とデザイン、また表示も見やすく非常に満足しています。

    値段も安く、高機能なタイプが必要でなければ非常にお勧めできます。


5位 : 東芝 空気清浄機 16畳用 CAF-F3(S) シルバーメタリック
東芝 >>詳細はこちら

東芝 空気清浄機 16畳用 CAF-F3(S) シルバーメタリック

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  •  花粉症で鼻水が止まらなかったのですが、空気清浄機のおかげで鼻水が出なくなりました。今日もベランダで布団を干しただけで、鼻水が出たのですが、空気清浄機のある部屋に居たら鼻水がおさまりました。値段が安くていいと思います。でもちょっとでかいかな。


  • 俺の家は4畳だからマジこれはイイッ!16畳用っしょ?ききまくりききまくり!部屋狭い方がもちFULL活用で俺部屋は狭くても呼吸は高原YEAH!大枚はたいて購入御薦めマジヤベYEAH!!

  • 何故かこれより上位のCAF-F4・CAF-F5と比べると消費電力が風力の割に高いみたいです。



    F3だと消費電力が静音時8/9W 風量0.7/0.8ですが

    F4・F5だと風力は同じなのに静音時の電力が4Wと約半分になります。

    今売れている三菱のMA806と比べてしまうと静音で1.6もの風量があるのに電力は同じ4Wでかなり消費電力が高いことがわかります。



    自分は部屋が小さくあんまり置くところがなかったのとフィルターが5年だったのでこれを購入しましたが置くスペースがあるなら一つ上位の型を買ったほうが良いと思います。



    ついでに居間にあるMA806と比べると小さいし風量もないのにCAF-F3の方がうるさく感じます。

  • 少し前からメーカーを問わず色々検討していますが、上位機種を見ているときりがないので思い切って安価なこちらを購入しました。

    一日稼働させて音が静かなので、びっくりしています。

    先ほどCDラックの整理をしだしたら、音が大きくなって何事か?と説明書で光がついた場所の説明を見た所、どうも埃を検知して清浄効果が強くなったようです。

    最近の清浄器はデフォルトでこんなにお利口なのでしょうが、この安さでよく出来ているなぁと感心しました。

  • 良い点

    お値段と性能がよい。

    静運転時の音が静か。

    脱臭能力がいい。

    デザインがいい。

    色も良い。

    省エネ。

    上位機種よりフィルターが良さそう。

    類似品が他にない。





    悪い点

    強運転時は非常にうるさい。

    リモコンがない。

    縦置きしかできない。横置きにできるとよかった。

    意外と大きい。

    風量が少ない。2台使えばよいけれど



    なので星5つにしました。


6位 : TESCOM イオネ マイナスイオンドライヤー ブラック TID900
TESCOM ¥ 12,600 >>詳細はこちら

TESCOM イオネ マイナスイオンドライヤー ブラック TID900

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • ドライヤーがなかったので初めて購入致しました。当時、お値段はお手軽価格まで下がっていたので購入しました。デザインも善く、なんて軽い、持ちやすい、コンパクトサイズで良いです。風量は強すぎず、弱すぎずといった感じでしょうか。個人的にはもっと風量が欲しい気もします。低風量では乾かないので、低風量機能は要らないと思います。あのうるさい音は何かのモーターですか?それとも私のは壊れてるのでしょうか…永遠と続くブーーっという表現仕切れない壊れた音がします。あと何年持つかわかりませんが、ふわふわ~しっとり感☆は好みなのでこれからも使っていきます。



    ※熱風威力にはお気をつけて。;

  • 髪の毛が多く膨らみすぎるので、イオンドライヤーを美容院から勧められ色々検索した結果、

    元の値段が高いのに廉価だった為購入したが、気になるのは...

    ・音がうるさい(低風量があるがそれでは髪の毛が中々乾かない)

    ・風温の調節がきかず、熱くなる一方でイオンが無くなってしまうんじゃないかと心配しちゃう位熱くなる(一説によるとイオンは熱に弱いらしい)

    一般のドライヤーに比べ確かに髪は膨らまないと思うが、あの熱のあつさで髪の毛が痛まないかと心配している。

    安くてもという方にはお勧めですが、髪の毛のトラブルで悩んでいる方にはあまりお勧めできないかな。

  •  前に使っていたドライヤーも同じ旧商品の「イオネマイナスイオンドライヤー」でした。髪に優しく、強力な送風で乾きが早いところが気に入っていましたが、いつの間にか娘に所有されてしまい、仕方なく同じシリーズのドライヤーを購入しました。同じシリーズの商品なので、機能は良品であることは当然期待していました。以前使っていた物と比較すると一回り小さくコンパクトで軽く、使いやすいと思います。そして、音も静かです。しかし、パワーは、劣ることなく以前と同様に、髪に優しくすばやく乾かしてくれます。大変気に入りました。

  • 突然ドライヤーが壊れ、買いに行く時間もなかったし、評価も値段もよかったので、早速購入しました。

    やっぱり3段階の熱を順番に当てて乾かしたら、次の日の仕上がりが全然違う!!

    これにしてよかった~~~~これからは、朝のセットが楽になりそうです♪


  • この商品、値段が魅力で購入しました。

    難点は大きさのみ。少しぼてっとしてて、重たいですが

    風量、騒音、あてた後の髪(イオン効果)と非常に満足しています!!

    私としては、この値段でこの機能であれば、お勧めです!!


7位 : MITSUBISHI プラズマッハ 空気清浄機 ホワイト MA-435-W
三菱電機 >>詳細はこちら

MITSUBISHI プラズマッハ 空気清浄機 ホワイト MA-435-W

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 初めて空気清浄機を使うので、他製品との比較は出来ないのですが、

    音はかなり静かだと思います。

    強運転時、たとえるなら扇風機の強風程度の音量です。

    自分は、まったく気にならないです。

    デザインもシンプルで、現状が一目瞭然な所もいいです。

    値段もそこそこ安いし、とてもいい買い物をしたと思っています。

  • 私は20年以上花粉症と付き合っています。ナショナルと東芝の空気清浄機を自分の部屋で

    使用していましたが、自分の部屋だけ空気清浄機があっても、他の部屋で花粉を吸い込ん

    だらどうしようもないと思い、今回この製品が性能の割りに安くなっていたので2台購入

    しました。センサー感度はナショナル製品より高いようで中々よい仕事をしてくれている

    様です。リモコンは付いていませんが24時間付けっぱなしなので、一度セットすれば手入れ

    の時以外は電源を落とすことが無いので関係ありません。良い買い物をしたと思っています。



    追伸、思っていた以上に性能が良い様なので、また一台追加購入してしまいました。ルーバーが付いていて室内の空気を動かし清浄してくれます。

  • 以前1万円程度の清浄機を使用していましたが比べてみると差は明らかです。

    色々悩みましたが、ホコリセンサーが付いていることとタバコを吸うので

    プラズマイオン機能があって静かなことが条件でしたが完璧です。

    8畳間で使用しておりますが最大風量でもそれほど音は気になりませんでした。

  • 毎年ひどい花粉症に悩まされていました。今までいろいろな清浄機を試しましたがこれが一番です。今の所。鼻水が止まりましたし、目も痒くなくなりました。この清浄機はセンサーがかなり敏感にできているみたいで即反応します。頼もしい限り。また、噴出し部にルーバーが付いていて汚れた方向に気流を変えるんだとか…私はそのたんびにくしゃみと鼻水が、しかししばらくすると収まるんですね、これが。風量が豊かで強運転から静運転にすぐ変わって静かです。それと強運転の時も意外とうるさくないんですよ、慣れのせいもありますけどね。我が家にはもう2台清浄機がありますがすっかり影をひそめました。

    なので、星5つです!!パチパチパチパチ


8位 : TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro パールホワイト SH-2793PW
ツインバード ¥ 21,000 >>詳細はこちら

TWINBIRD 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ Pro パールホワイト SH-2793PW

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 毎日使ってます。この系統は色々買いましたがモミダッシュはかなり良い製品だと思いました。

    いつも効果を実感できずに飽きてしまうのですがコレは良かったですよ。

    価格が高いと思われるかもしれませんが、個人的には十分適正価格だと判断します。



    使用した感覚として思うことは頭皮が清潔に保たれること。それとマッサージする事によって

    血行が促進されること。

    この2点で抜け毛が減るのではないかと思います。



    言うまでもありませんが、この製品のみで毛が生えてくるという過度の期待は禁物ですよー

  • 値段的に高いかなと思ってましたが、買ってよかったです。

    使い始めてから、すぐに油ぎった頭皮がさっぱりで、

    この季節に悩んでた、かゆい頭やフケも解消しました。

    髪がすぐに増えた訳ではありませんが、

    髪の立ち際が良くなり、多く見えるようになりました。

  •  この商品に注目したあなたは髪の事で悩んでいるはずです・・・かく言う私も抜け毛や頭皮の油の量で常々悩んでいました。そこで、この悩みを一気に解決出来るモミダッシュProを見つけたのです。



     初めて使った時点で、あれだけヌルヌルしていた頭皮が嘘みたいにキュッキュしました。それにマッサージ効果が高く、使ったあとはポカポカして気持ち良く眠ることが出来ました。



     これを一人で使うのはもったいない・・・お母さんも抜け毛に悩んでいたので使って貰おうと思いました。しかし、使い方が解らないと言ってお風呂に持って行ってくれません・・・でも大丈夫、部屋でマッサージ機としても使えるので誰でも手軽に扱える事必至です。

    最初は私が頭に当ててあげていたけど、そのうちに「ちょっと自分でやるわ」と言い、充電が切れるまで使っていてビックリしました。大変気に入ったみたいです。



             一生ものになると思います。買って良かった。

     

  • “造顔マッサージ”で有名な田中宥久子さんが、著書でブラッシングの重要性について謳われておられますが、ブラッシングによる頭皮のマッサージは頭皮を強化し、顔の皮膚のたるみ予防にもなるそうです。

    モミダッシュProは、毎日短時間で頭皮の洗浄と同時にマッサージが行えるところが画期的だと思います。

    洗髪後の髪は、キュッと引き締まったような手触りで、頭もすっきりします。

    ただ、充電後の使用時間が10分と短く、2~3日に一度の充電は、結構面倒ではあります。

  • 下の方も書かれてますが、充電器が不安定ですぐ倒れてます。

    また、使用時もスイッチいれてもうまく動かないことが多いです。

    シャンプーは気持ちいいですが、ゴシゴシという感覚はありません。

    かゆいところには向かないかもしれません。



    マッサージですが、髪が器械に絡まって痛いです。

    そのため細い毛が抜けます。



    最近ほとんど使ってません。



    悪くないけど、これでこの価格は高すぎる感じがします。


9位 : HITACHI アッとドライ ふとん乾燥機 HFK-A1
日立 ¥ 12,600 >>詳細はこちら

HITACHI アッとドライ ふとん乾燥機  HFK-A1

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 布団干しは日光派でした。でも、独身者&会社員では平日は無理。休日も忙しいし、いつ雨が降るかもわからない。



    前に布団乾燥機を勧められたときに買わなかったことが悔やまれます。万年床だと、布団の下がカビだらけになりかねません。(実際、カビだらけの経験あり)



    とにかく、この値段でふっくらほんわか、ふかふかの布団で毎日寝ることができるのは、最高のコストパフォーマンスじゃないでしょうか?ポイントがつくようになったのもグッドです。

  • 初めてふとん乾燥機を買いました。

    うちは布団干せるほどベランダが広くなく、アパートの通路側に干していたのですが日陰なんで......。挙句の果てに花粉症が酷くなってしまったので、もうどうしようもなく。



    届いてすぐ使ってみて、その暖かさに衝撃。そのまま寝てしまいましたw





    けっこう大きめなイメージがあったのですが、思ったよりコンパクトでびっくり。

    その割にはホースがかなり伸縮し、使用時のレイアウトに困りません。乾燥マットも空気を抜きやすく簡単に折り畳めますので、後片付けに煩わしさを感じませんでした。

    暖めている最中から、そのほかほか感に心踊ります。



    もし難癖を付けるとすれば、マットにホースを差し込む時、ジッパーでホースを押えるだけというのがちょっと......。温風が洩れそうだし、下手に締めるとジッパーが壊れてしまいそうで怖いです。

    あと、タイマーが結構ゆるく感じるのは私だけでしょうか?





    使用感は抜群だし、保管にスペースも取らない。

    これはもっと早く買っておくべきでした。

  • 自分のような1人暮らしで布団を干す暇がない方にお勧めです。

    マンション住まいでベランダに日が当たらない方にもいいですね。

    正直そんなにビックリするほどふかふかにはならないと思ってましたが

    乾燥後に布団に入るとホント極楽の世界に浸れます(笑)

    まあ、万年布団でしたんで変わらなきゃおかしいんですが。。。

    冬は乾燥後すぐ寝れば暖かく気持ちよく寝れますよ。

    乾燥中の音も静かだと思いますし、コンパクトで置き場にも困りません。

    買って損なし!

  • 仕事柄、なかなか日中に布団を干せないため購入しました。

    シンプル機能&簡単操作でスムースに使用でき、短時間で布団もほかほかです。

    夏の暑い盛りに買ったので、使用した後に熱が残り、寝苦しくなるかと懸念したのですが、送風機能で熱を飛ばせるので快適に眠れました。

    ふかふかの布団で眠れる幸せを手軽に実現できてこの値段は実にお得だと思います。

    難を言えば、シングルサイズにしか対応していないことでしょうか。

    セミダブルの布団を使用しているので、セミダブル用の乾燥袋が欲しかったのですが、メーカーでも用意していないみたいですね…。

  • 昔、学生時代の友達が『ふとん乾燥機使うとほんとホカホカでさぁ~幸せだよ~~』

    と言っていたのを思い出し購入しました。

    ふかふかになるし、寒い時にはほんとほかほか、幸せです。

    出来上がりも夏用、冬用と選べるようになっています。

    音はわりとしますが、近所迷惑になるような程度でもなく、

    他の部屋にいれば気にならない程度です。

    共働きで日中なかなか家にいないため布団を干せないし、

    以前来客が泊まりに来た際、布団を干す時がなくて気を使った経験があり、

    そのような時にも便利だと思います。


10位 : MITSUBISHI 空気清浄機 MA-806-W ホワイト
三菱電機 >>詳細はこちら

MITSUBISHI 空気清浄機 MA-806-W ホワイト

amazon.co.jpで買う

カスタマー・レビュー

  • 5年前に購入した空気清浄器が故障して修理代の

    見積もりに目を回しそうになったので本機を購入。



    寝室に設置しましたが、動作音は非常に静かで

    気にならないです。

    なにより凄いのがセンサーの感度。

    オ○ラをしたらすぐさま反応して「強」運転で

    脱臭し始めたのには大笑い。メタン臭には特に

    デリケートなようです。

    「静」運転時4W/hの低消費電力が嬉しいですね。

  • 効果の評価が必ずしも定まっていない除菌加湿機能やマイナスイオン機能などは搭載されていない点がまず評価できる。驚くほど敏感なセンサーと業界最大の風量、HEPAなど、まともな機能だけが最高性能の形で搭載されている。今の家電製品で、マイナスイオンみたいな機能を搭載していない商品を探すのが難しいという現状が嘆かわしいです。



    特筆すべきは、フィルターお掃除機能。何もしないので、つい、存在を忘れてしまうが、ほこりまみれのフィルターを自分で掃除しないで済むというのは非常に便利。特に、空気清浄機を必要とするぜんそくやアレルギーの人にとっては、この手間から解放されることは重要でしょう。機械もタフ。たまったゴミを捨てたり、センサー回りをごくたまに掃除するくらいで、ほぼメンテフリー。



    高い機能のある空気清浄機が本当に必要な人にお勧め。

  • 風量があるのですぐに埃がたまります。なので自動でお掃除はかなりよいです。

    静穏運転時もかなりの風量があります。なので普段はそれで十分です。

    脱臭能力もいいみたいですが、こちらは36畳とまではいかないようです。

    運転音は17db~49dbで、他社製品と比べると静穏運転時は若干うるさめで強運転時は若干静かのようです。やはり風量NO1がいいですね。



>> FC2 Blog Ranking へご協力下さい。

Powered by AWS (Amazon Web Services) and Amazon Associate Program.

スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bsia.blog93.fc2.com/tb.php/218-0fe6ced2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック